2010年12月1日水曜日

松井証券の発注、約定通知が遅かった

今日(12/01)、前場寄付から終日、発注、約定通知が遅かった。
前場の寄付でも遅いなとは思ったけれど、寄付は遅いこともあるのであまり気にしていなかった。後場(ザラ場)にWEBで発注のボタンを押したときに、発注受付済みの画面に切り替わるまでに妙に時間がかかるので気が付いた。発注を受け付けないというようなことはなかったけど、
発注ボタンを押してから、板に表示されるまでに5~7秒くらいはかかっていた。(東証銘柄)
ネットストックハイスピードも同じ。
他の証券会社でも、発注、約定したが普通だったので松井証券の問題だと思う。

松井証券では以前一度システム障害にあったことはあるが、それ以来は安定していて、発注、約定通知も早かった。なので手数料高めにもかかわらず使っていた。(ネットストックハイスピードが使いやすいのもある)今後も続くようならメインは他に移そうと思う。手数料高めなのでいいきっかけかもしれない。

2010/12/2追記: 今日(12/2)は正常でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿